--/--/--


スポンサー広告
2010/05/16

一週間ぶり

いつのまにやら一週間 一年は52週間だから人生80年は4,200週間 ほぉ。いや、別に意味はないです

絵師さんからの線画がそろったので コンテを見直してたり あとニコ生を聴いてたりする今日。

ニコ生でマイリスした曲とか貼ってみる;珍しくw


100%プロの仕事ですね。調べてませんけど。その位は僕にもわかりますよーだw


本格派ドラムンと思ったら メロディが立ちすぎてるという人もおられるでしょうが メロ・コードにジャズ由来のネタを印象的に配した流麗な作品


これは作者の優れた音楽性が溢れ出す感じのキラキラカレイドスコープな秀作

なんて コメント(僕の)はヒドいですけど マジ オススメです。ぜひ。

もうちょっとたまったらまた「俺のマイリスが火をふくぜ」生放送でもやろうかなw
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/05/09

暑かった

今日は朝9:00から陸上競技場に行って 14時過ぎまでずっと屋根もない観覧席にいた
暑かった まだなんか少し熱が体にこもってるみたい

一方ボカロ界的にはボマスが開催されてたわけで #vomas とか時々眺めたりしてた

初めて同人イベントにいったのが去年の今頃で丸一年 そういう意味では来月で丸2年になるんだなぁニコニコ初投稿とかボカロ購入から

いろんな人と出会い いろんなものつくって それなりに楽しく 少しは技術も向上して?

さぁて、今年も熱い夏にするぜwww
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/05/03

わがまま

twitterで僕もフォローしている人で、2000人以上にフォローされてるけど 自分では誰もフォローしていない人がいる
で、時々「静かだ~」とか「誰もかまってくれない~」とかつぶやいてるんだけどwww 経緯はしらないけどなんとなくわかる気がする

僕は一回aizakiでtwitterのアカウントを開いて、フォロワーが100人足らずくらいの時にいったん退会して全部クリアしたという前科がある aizakiアカウントはそのとき即取り直して ほとぼりがさめたころ?に細々再開しているわけですが

どうして全部クリアしたか、というと SNSと同じで時間を取りすぎてたというのもあるんだけど
盛り上がり方に違和感があったのかもしれない

有力曲がうpされた時のわーってRTされる様子とか
ある個人を有名有名って祭り上げる遊びとか(ごく一部の人ですよ はい)

もっと正直にかくとw まがりなりにも自分も参加してる分野で 人が賛美されてるのって いろいろ条件によるけど ちょっと気分に響く部分があって

戯画化していうと「人を褒めるな!俺を褒めるか自分を褒めるかしろ!」うーん ある意味おかしい人ですね俺はい

でもなんかインスタントに表現したい っていう意味でtwitterは便利で

そういう意味で理想は 0フォロー いっぱいフォロワー @おれ(俺向けメッセ)いっぱい なのかもしれない

これなら心乱されることもなく グダグダつぶやけて 俺に関してのつぶやきが聞こえてくる(褒めるばかりでなくても可 ようはつながっていたい)わけだから

なんてわがままなんだ俺orz

いえ、先の有名な方はまた事情は違うと思います こんなわがままは僕くらいだと思います
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

