--/--/--


スポンサー広告
2010/04/22

祝 カウンタ2000

あう、気がついたらカウンタが2000超えてました
こんな辺境まで足を運んでいただき ありがとうございます

といっても別段に面白いこととかないので 普段どおりにだらだらとw

思い起こせば っていうか思い起こせないので調べてみるとw
去年の5/20に初日記を書いているので 11ヶ月ほど。
書いた日記が83件。一日記あたり24閲覧… ありがたいことです。

それはそうとしてIP2ですが。音質は気に入ってるんだけど
能率がいいので同じボリューム目盛でも音が大きい。

それは目盛をさげればいいとして あまり音量をあげてないのに
なんだか耳が痛い? っていうかそういう時がある うーん、
イヤピースが耳にあってない? 今まで出てなかった高い音とか
低い音とかが鼓膜に痛い? 右耳の症状が顕著なんで僕の耳の故障?

そんなこともあって なんだかずっと聴いてると疲れる感じもある
リスニング用じゃなくてモニター用だからとかあるんだろうなぁ
そういう意味ではMDR-CD900STもそういう部分がある

もうちょっと音出してみたりイヤピース変えてみたりしてみよう
と思ったり。出張先の石川県からお送りいたしました
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

