--/--/--


スポンサー広告
2010/09/30

いいこといろいろ

そういえば、ブログに書いてなかった

ソーダアイスが28日からカラオケ配信されているそうです!

ソーダアイス:楽曲検索|JOYSOUND.com 曲番号:102007

どんなオケになってるのかとても興味があるけど 僕が歌ってどうする 聞くだけでカラオケってのもちょっと…
どうせなら唄ってくれる女子募集←

あと27日付の とらのあな 同人アイテム 今日のランキング に載ってました Electromance もちろん末席(同率52位)ですけど

あと 突破さん拍手ありがとうございました!お礼書かせていただきました!

などなど いいこといろいろあったよ! 来月たぶん50億が配信されるから そしたら誰かカラオケいこうw
ボカロ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

