--/--/--


スポンサー広告
2011/11/28

新曲「ロストアンドファウンド」投稿しました!

今年のいい双子(11月25日)の投稿は リン曲の投稿でした。



ドラムキット使わないでリズム隊をワンショットwavから起こしたりとか ピアノや弦つかわなかったりとかちょっと毛色の違う手法でつくってます

インド含むアジアともアフリカとも日本ともつかない でもなんだか土着の香りがする そういうのってどうすればできるかなーという感じのトライアルに「ボカロっぽい歌唱」のAメロのコンビネーションでできてます

サビのとこのブアっとひろがるとこに Pad以外に二種類のギター入れてるんですけど自分でも耳コピできない感じでw

よろしかったらきいてやってください。

ボカロ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

