--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/03

わがまま

twitterで僕もフォローしている人で、2000人以上にフォローされてるけど 自分では誰もフォローしていない人がいる
で、時々「静かだ~」とか「誰もかまってくれない~」とかつぶやいてるんだけどwww 経緯はしらないけどなんとなくわかる気がする

僕は一回aizakiでtwitterのアカウントを開いて、フォロワーが100人足らずくらいの時にいったん退会して全部クリアしたという前科がある aizakiアカウントはそのとき即取り直して ほとぼりがさめたころ?に細々再開しているわけですが

どうして全部クリアしたか、というと SNSと同じで時間を取りすぎてたというのもあるんだけど
盛り上がり方に違和感があったのかもしれない

有力曲がうpされた時のわーってRTされる様子とか
ある個人を有名有名って祭り上げる遊びとか(ごく一部の人ですよ はい)

もっと正直にかくとw まがりなりにも自分も参加してる分野で 人が賛美されてるのって いろいろ条件によるけど ちょっと気分に響く部分があって

戯画化していうと「人を褒めるな!俺を褒めるか自分を褒めるかしろ!」うーん ある意味おかしい人ですね俺はい

でもなんかインスタントに表現したい っていう意味でtwitterは便利で

そういう意味で理想は 0フォロー いっぱいフォロワー @おれ(俺向けメッセ)いっぱい なのかもしれない

これなら心乱されることもなく グダグダつぶやけて 俺に関してのつぶやきが聞こえてくる(褒めるばかりでなくても可 ようはつながっていたい)わけだから

なんてわがままなんだ俺orz

いえ、先の有名な方はまた事情は違うと思います こんなわがままは僕くらいだと思います
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

