--/--/--


スポンサー広告
2010/05/09

暑かった

今日は朝9:00から陸上競技場に行って 14時過ぎまでずっと屋根もない観覧席にいた
暑かった まだなんか少し熱が体にこもってるみたい

一方ボカロ界的にはボマスが開催されてたわけで #vomas とか時々眺めたりしてた

初めて同人イベントにいったのが去年の今頃で丸一年 そういう意味では来月で丸2年になるんだなぁニコニコ初投稿とかボカロ購入から

いろんな人と出会い いろんなものつくって それなりに楽しく 少しは技術も向上して?

さぁて、今年も熱い夏にするぜwww
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

