--/--/--


スポンサー広告
2010/05/20

新曲「震えるキス」

えーと衝動的にうpしましたw


もともと 50億の星を越えて が OP の妄想アニメがあって それのEDとして作ったもので、自家製CDとかコミュ限定で配ってた音源なんですけど なんかうpしたい! という気持ちが盛り上がってこれを選びました。
素敵な絵もみつかったんで (ピアプロ 狂zipさん) 1時間で字幕つけてエンコしてうp って感じで。

短いですし 最初とか最後とか ちょっとキズもあるんですけど 結構ルカ声は気に入ってます。
聞いていただけるとでんぐりがえってよろこびますwww
ボカロ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

