--/--/--


スポンサー広告
2010/05/25

夜間飛行

日帰りで石川まで 20:05のフライトまで一時間弱 空港でヒマ。

今日は空港で 圓八のあんころ をゲットできたので家で食べるw

この一時間でなんか作ってうpとかするのもかっこいいのかもねー あるいは空港から生放送でもするかw あ、これなら一枠できそうw

夜間飛行とかロマンティックな感じだけど 仕事で乗ってると まず窓側には座らないし(出入りが遅くなるから)離陸する前には寝てるし 着陸して目が覚めるくらいの勢い。それに短いし 小松-羽田 だと正味50分くらい 最近は飲み物とかもでないし(有料化されますた)

つう感じでUSTかニコ生かやって遊んでよっとw

あ、アナウンスがあって25分ほど遅れるとかorz

そうそう 民俗リン絵師募集始めました

【絵師募集】民俗調リン(仮題:夢見る頃を過ぎても)【ワールドワイドP】 powered by ピアプロ

長い目で良い人とめぐりあえますようにw
出張 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

