--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/18

新曲「夢見る頃を過ぎても」

鏡音act2誕生祭に間に合いました。 新曲 夢見る頃を過ぎても リリースしました。



初(うい)さん=ブリオッシュ画伯 のすばらしいイラストで。強く、そして哀しいリンを民俗調で。

当初のエピソードから、イラストをもらってものすごく肉付けされました。
歌詞を読んで、そしてもう一度頭から聞いてください。ぜひ。
ボカロ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
凄く力強く、伸びのあるリンの声に圧倒されました~ヽ(´▽`)/
民族調のメロディと相まって、どーんと来ました!格好良かったです~!
No title
ご視聴ありがとうございます!民俗調民俗調言い出してやっとできました。これからもいろんなやりたいことなんとかしていきたいと思いますw

管理者のみに表示

