--/--/--


スポンサー広告
2010/08/06

日本にいます…イベント…

7/30に帰国してた

で8/1~3いつもの夏休み場所に逃げてネットからも離れていた
とはいっても国内だし 電話をiPhoneにしたのでモデムできなかっただけ

4日に社会復帰してからも仕事的にバタバタで ずっと気にはしてるんだけどイベント準備が全く進んでいない

9月5日(日) 横浜産貿ホール マリネリア で行われる ボーカロイドファンタジア が初陣 一ヶ月切ったぐふぅ

まぁ最悪プレスあきらめて 手焼きCD-Rを20枚も用意すれば形はつく?だろうから とりあえず新曲

手焼きCD-Rなんて値段つけられん気がする 500円とかかw どうなんw

ま、初めてのことなんで。うりうり。
イベント | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

