--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/06

ボカファンありがとうございました

昨日のボカファンレポートです!

・入場時間10;00にかなり余裕を持って家を出発 ローソンのATMが時間外orz
・乗換駅のゆうちょATMで楽勝
・日本大通り駅は勝手知ったる駅なのでam/pmでコーラと飴とビーフジャーキー
・サークル入場のかなり前についてしまった 一般列はその時点で100人くらい?
・10:00入場、意表をついて?壁を向いた方向。列の間はすごく余裕。
・設営のポイントは敷き布の下に忍ばせたトタン板と磁石式のぼりスタンド(自作)
・頒布物はCDと場内サークル配置にペンネームをいれた俺得地図(無料)
・お隣のアンメルツP、ヒーリングP(面識あり)もいらっしゃる。アンメルツPのおつりシステムがすごいのでtwitpicする
・後ろの みかどさんたちが ソーダアイスのコス!で登場・コスROMとCDを物々交換するw
・その隣のoOらいかOoさんと初対面のご挨拶
・開場 … かなりゆるいペース。
・驚きのリンちゃん着ぐるみ。事前に「着ぐるみは女装ではありません」と事務局からあったのはこれか!
・リンちゃん着ぐるみがoOらいかOoさんの所で身振りで「コレイチマイクダサイ」と購入してた。メラリ。
・ご近所同士でCDの物々交換とかした
・スペースにこられてお話した方々 とらっきーさん SAMMA(TM)さん PEPULさん りおさん 5ラウンドPさん…
・僕のスペースに来られる方は予想より男性が多かった。YoutubeのInsightで 大多数は女性ティーンだが、日本ではアラサーの男性も、というあたりを裏付ける形に。
・かなり余裕があったので、もっと購入していただいた方とか周りの方とコミュニケーションすればよかったなぁ
・「もしも」用に用意した 自画像入りCDジャケットサイズサイン用紙 は 2枚出番が。
・ひとりスペースのせいで、自分でまわることは基本できなかった→新たにご挨拶できたのはほぼ来てくださった方々
・プレス屋さんから直送してもらった1.5箱のうち、0.5箱はなんとか、という目標に遠く届かず、宅急便二箱もしゃくなので0.5箱の残りは持ってきたビニールバッグに… 備えあれば憂いなし
・情報不足でアフターの流れに乗れず 日本大通り駅でエビバーガーを食べて帰る

と、まったりな感じのイベントでした!次は再来週日曜19日、鏡音びより! に行きます!今回仕事だった方、海外にいた方、リア充してた方も万障お繰り合わせの程 是非よろしく!
イベント | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

