--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/20

鏡音びより! と 通販開始!

9月19日(日) 鏡音リン・レン オンリーイベント「鏡音びより!」に参加してきました!
頒布物はVocaloid Fantasiaと同じ ファーストアルバム「Electromance」のみでしたが


今回は!その場でお名前をいれたボカロ歌唱つきオリジナルジングルをDTMしてメモリに入れてお返しする「スケメ」(絵師さんの スケブ:渡されたスケブにお題でスケッチ:に対抗する)などの企画もやりました。計6名の方にご利用いただきましたwww

売れ行きは、というと例によって目標の約半分(目標が間違ってる:たぶん)でしたが 普段ネットで絡んでいるみなさん(ベーコンPさん ウインディーさん sezuさんToyaさん初さん座敷ウサギさんみなとさんSpicaさんetc... とお会い出来たり(遠方の方も多数)大変面白かったです。

アフターはoOらいかOoさん ラムネPさん ウィンディーさん ベーコンPさん innisfreeさん るーえんさん と7人で喫茶店→焼肉という流れで 濃いDTM技術・機材の話から 曲作りの方法ポリシー 最新UTAU事情などなど 5~8時くらいまで。とても楽しかったです!

さて、これで二回イベントに出品したんですが、イベント出席できなかった方に連絡事項です!
【「Electromance」通販のお知らせ】

同人系流通とも話はしているんですが結構高くつくんで、まずは楽天オークションでの個人通販を開始しました。
こちらのリンクからどうぞ

即売会価格1,000円に対し,即落札格1,200円+送料(160円)+手数料(カード・振り込み:10n円程度)がかかってしまいます、申し訳ありません。でも同人系流通よりは安いはず。是非この機会にお求めください!

以上、約宣伝でしたw
ボカロ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

