--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/02

名古屋のこととかボーマス14のこととか

あれはもう2日前のことだったか… 名古屋 ボーカロイドパラダイスにいってきました。

ななほしさんのスペースに売り子としていった、のにおもいっきり自分のCD売ってました。 申し訳ない。しかも横浜土産のお菓子一個わたしたっきりでCDも渡さずじまいで、ホント申し訳ないです。

人出はなかなかのものでした。名古屋あなどりがたし。まぁ例によって売れ行きは目標の約半分でしたがw そう、いままで計三回のイベント出撃で、だいたい目標(≒持っていった数)の半分というのがつづいている。

これはどう考えるべきか。次のボーマス14ではアンメルツPのスペースにお邪魔させていただくのですが

(1) 目標を倍にして(倍の数持って行く)おけば、その半分の当初予定くらいはける
(2) 目標を半分にして(半分の数もって行く)いけば、持ち帰り分がほぼなくなって楽勝

どう考えても(2)が正しいと思うのが普通、だが僕は違うね。(1) をとるね。意味わからんね。

アンメルツさんは新譜もある→ブースへの来客はかなりある→ふとした拍子僕のCDも手にとってもらえる→もちろん気に入って購入してしまう

この黄金ルートで 想定数の倍持ち込んでその半分を持ち帰る。謎の勢いで勝負。しかし一般参加でのお手伝いだから並んでの入場。スペースも アンメルツPさん+ヒーリングPさん の新作旧作てんこ盛りの所にあとから割り込むカタチになるし。いや、それでも俺は池袋に賭けるぜ!

っていうか想定の倍だと家にある在庫ちょうど全部くらいだけど大丈夫か?

名古屋のみなさんありがとうございました!とらのあな名古屋店では在庫しているようだし、通販も継続中です!

通販はこちら→とらのあな特設ページ

CD内容はこちら→ Electroance

ボーマスは14日!池袋で僕と握手!もちろんアンメルツPとヒーリングPとも握手!
イベント | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

