--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/05

新曲「ギフト」うpしました!

ボーマス16(6/12 池袋)で頒布開始される 鏡音リン・レン コンピレーションCD+画集「kagamination」 に収録される「ギフト」をニコニコ動画に投稿しました って二日?前のことでごめんなさい

実は2日に日本を発ってフィラデルフィアへ、現地の同日夜(日本時間3日の昼)に投稿、フィラデルフィアを4日早朝に発って同日昼前にカリフォルニア 買物したりして4日の夜←イマココ(日本時間5日昼)という何が何日前なのか自分でもよくわからないんです

~13日まで収録曲のツアー(動画終わったら次の動画に自動ジャンプ)をやってます 扉動画がこちら。僕はともかくメンバがトンデモなのでまぁ一時間強?めぐってきてください(ちなみに「ギフト」はツアーの最後だからガンバレwww)


あと直前ですが 本日15:00~ kagamination特集のニコニコ生放送があります 僕もコメントしに入ると思いますんでよろしくですー


とkagaminationの告知に終始したけど「ギフト」はイラストの紅雪さんと1月からつくりはじめたとても大切な作品です。その間に震災があり、紅雪さんは東日本在住で。途中僕もちょっとナーバスになったり、ほんとうにいろいろあったんです。そういうのを乗り越えてきた作品、ぜひご覧ください。
ボカロ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

