--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/11

新曲「その道を進め」うpしました!

ボーマス16も明日!今回自分のサークル参加はないですが、二つのコンピレーションに参加しています。
ひとつは先日書いた「ギフト」で参加した kagamiation, もうひとつが Len Compilation CD「LC」
そちらに収録されている「その道を進め」をうpしました!

イラストはいたるさん!まぁ格がちがいますね 俺とはw こういうことでもなければなかなかご縁の無い方ですw
それはkagaminationの紅雪さんもですけど! こういうのがコンピ企画のいいとこですねw

ということで、ボーマス16、僕は一般参加ですけど B07,08「kagamination」、C31「LC] よろしくお願いします。
ボカロ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

