--/--/--


スポンサー広告
2011/08/05

正念場…?

世間は夏コミに向けてすすんでいるようですが
僕的には次のイベントはボーマスです

画期的な企画のミニアルバムをですね 6月くらいから準備してるんですが

なんと7月一杯一曲もできなかった(泣)

だけど出すよ 俺は!今んトコ インスト含めて6曲入の予定

来週は米国出張もあるし 大丈夫か っていうか大丈夫じゃない

というわけで今週末は正念場です がんばれ俺!

企画の内容 CDの内容 は 企画成立が確実になったら話しますねwww

ではでは
ボカロ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

