--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/04

新曲「パラッパラッパチャラチャラリ」投稿しました!

ちょっと予定より遅くなりましたが GUMI&リンの新曲投下しました!



シマユウさんのステキVをお楽しみくださいませ!

ここだけのネタバラシは 続きを読む で!
まぁネタバラシってほどじゃないんですけどw

【世界観について】
ここ最近のボカロシーンに対してのちょっとした皮肉っていうかそういうのを形を変えて表現してたりwww
パラッパチャラリラなお祭り音楽でひょいひょい釣り上げちゃってそんでもってどんどん先いっちゃう、みたいな。そういう観点で観てみるといろいろ歌詞的にもオト的にも面白いと思います

【Vの狙いについて】
シマユウさんと話してたのは「とにかく コスしてもらって嬉しい衣装・キャラにしようぜ」って話で!
コス大歓迎です!お願いします!写真ください!() イベント、このコスで来てくれたらなんでもサービスします!なんでもです(大事なことなのでry)

【オトの秘密味付けについて】
聞こえにくいと思いますけど チャチャチャ!チャチャチャ!チャチャチャ!チャ! っていう三本締めのクラップハンズが入っています。これが日本人の心を揺り動かす!のか!文化の日にうpしたし!(意味不明)

【ネタの発端について】
ボマスに向けてコラボしてる絵師さんが、某イベントに向かう途中、ナンパしてる男をみて「ああいうのってどんだけ自分に自信あんの?馬鹿なの?死ぬの?」ってつぶやいてたのがアイデアの発端だったりしますwww


ってまあネタバレというにはあまりにも細かい話で恐縮ですが みんなで人気曲にしてコスしてもらうとみんな嬉しいと思うんだ! よろしくお願いします!
ボカロ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
曲とてもよかったです!現役コスプレイヤーのありすと申します いつになるかはわかりませんがこちらの曲のコスプレをやらせていただこうかなと思っています なかなか衣装が見つからず 時間をかけて手作りになるかもしれませんが;
No title
> 愛漓芻さん

おお、素晴らしい!支援支援!がんばってください!

管理者のみに表示

