--/--/--


スポンサー広告
2011/12/13

JOYSOUND投票開始

12/9(金)から以下の曲がJOYSOUNDリアルタイムリクエストで投票できるようにしました。
(発表新しい順)

パラッパラッパチャラチャラリ(feat.GUMI,リン)
ギフト(feat.リン)
ペンタブと鍵盤(feat.リン)
Anthem(feat.レン)
ロシュの限界(fear.レン)

当初上から3つを投票対象にしようと思ってたんだけど、うたスキにログインしてみたら Anthem と ロシュの限界が投票リクエストされていたんで それは応えねばなるまい ということで一挙5曲のエントリに。

すでに歌えるようになってる ソーダアイス と 50億の星を超えて も含めリン率高い俺!と再確認

そういう中では僕レン曲の中でも屈指のデキ(本人談)のロシュの限界の健闘に期待です

投票はこちらから (アカウントが必要です)→ うたスキ

よろしくおねがいします!
ボカロ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

