--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/03/08

ラスベガス

ということでラスベガスに昨日からいます

トランプタワー

こんな金ピカのホテル(トランプ インターナショナル ホテル & タワー ラスベガス)に泊まってます。ここはメガリゾートなホテルとはちがってカジノもモールもないとてもホテルなホテル。

ラスベガスはたぶん4回目くらいだとおもうんだけど毎回いってるのがストラトスフィアタワー

ストラスフィア・タワー

この112階(屋上:277m)にたってる赤いのがビッグショット(打ち上げ系のフリーフォール)、ほかにタワーの外に出されて足の下277mなにもない状態でくるくるまわされるヤツと 上空277mで寸止めされる先が切れてるジェットコースターのような乗り物3つ のってきました

一人だったからなぁ それとももう何度も乗りすぎかな っていうかとにかく寒かったし ちょっと期待してたほどアゲアゲ気分にはならなかったけど 一応お約束は果たしてきた感じで。

メガホテルの屋外ショーはやっぱ夜が楽しいんだけどもうひと通り見てるし この寒さの中ひとりでアレするほどじゃないので あとはホテルの向かいにあるファッションショーモールをふらついたりしてるだけという そんな感じのラスベガス滞在です

土曜には帰国。仕事的にいろいろ忙しくもなりそう。
出張 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。