--/--/--


スポンサー広告
2012/04/16

新曲「生まれる前に聞いて欲しかった」投稿しました! あと超ボーマスの話。

かなり前からちょこちょことアレしてました「生まれる前に聞いて欲しかった」ですが
きっちん将軍さんのイラスト、ぴと吉さんの動画で本日うpしました!



GUMI Powerのボカロックです。なんとDAW上たったの7トラックでできてます(手抜きじゃないよ)!
あえていうなら…9mmあたりのタイコ・キメのイメージ意識したかも(3拍子とのパラリズムとか)です

よろしくお願いします!

あと、超ボーマスの二日目(4月29日 日曜日)キ36にサークル参加します。これも入ってるPotato-2とか(残部超僅少)初さんとのコラボの Myosotis(漫画本セット販売もあります)がメインです Potato-2を増刷できるかは今週の頑張りしだい… そうそう、超会議入場パスが一枚あまってるからくるぜのひと(知り合い限定)は連絡くれれば送付しますよん
ボカロ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

