--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/24

新曲「黄昏エスケープゲイト」あげました

そんなわけで新曲 「黄昏エスケープゲイト」あげました~



超ボーマスで超少量限定頒布した超CD-Rに収録していた「マリオネット(仮)」を、リンメイン部分が多かったのをかなり交互にめまぐるしく入れ替えしたり マスタリング的にいろいろあれしたりしています。

歌詞は続きで
黄昏エスケープゲイト 作詞・作曲: 相崎

穴の開いたよな瞳孔に
透けてみえるは世界の裏
蜘蛛の巣に絡められた蝶が
動けなくなるの眺めてる

垂れ流されてる妄想に
相槌打つは機械の裏
空気を読んでるマリオネット
箱がいってるの信じてる

僕は君に何ができるというの
君は僕に何を伝えてるの

手首の傷は操り糸
首筋に淡く残ってる
箱から差し伸べたられた指が
蝶に届かないの眺めてる

小指に絡まる赤い糸
指は紫に染まってる
スイッチングの先に何が
神にもわからぬプロトコル

朱に染まる街の陽の届かぬゲイト
溶けゆく君は街のスケープゴート

僕はずっと君のこと思ってるのに
君の唇が動くのは見えるのに
静寂にかき消された声は届かない


信じも信じられもせずに
善いも悪いも決めないまま
顔色見ているマリオネット
割れそうなグラス眺めてる

信号待ちの軽に向かい
あることないこと毒づいて
吐き出す相手はネットの向う
軽に乗ってるの知らないで

僕は君に何ができるというの
君は僕に何を伝えてるの
ボカロ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 初めまして。
橙-ORANGE-様

はじめまして、相崎です。

kagaminationLOVER企画の方はツイッター等で知ってました。HPの方も先に見させて
いただいておりました。

楽曲からの二次創作は自由にしていただいて結構です。大掛かりな企画、色々大変かと
思いますが、完成を楽しみにさせていただきます。

作品「ギフト」のクレジットに関してですが、

原案:紅雪・相崎
作詞・作曲:相崎
イラスト:紅雪

という共同作品なので、楽曲からのみの二次創作という場合にも、
(相崎 or ワールドワイドPだけじゃなくて)紅雪さんのクレジットをお願い
いたします。相崎かワールドワイドPか、にはあんまりこだわりはありません
のでどちらでも。

では、よろしくお願いいたします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

