--/--/--


スポンサー広告
2009/06/13

歌ってみようと思った

リン曲を男性が「歌ってみた」したのがえらく気に入った話を書いた
実はiPodにも仕込んで結構聞いてたりする

で、「え、あれ俺も音域あうじゃん(オクターブ下) 一発歌ってみるべ」

そして週末。家族もみんなお出かけ。絶好のタイミング。




だが 結局DAWを立ち上げないまま土曜日が過ぎていった…

再来週から7月頭までカリフォルニアにいくんだけど その前に 「湘南焼肉オフ」 をやろうということになって 店調べたり情報収集したり仲間募集してた

そんなわけで結構曲聴いたなぁ イイ曲もあった

でも 今日の話題はやっぱり 「しゃべるな!マナジーがなくなるぞ!」でしたねwww
創作 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

