--/--/--


スポンサー広告
2009/06/23

ひさびさに

5月来なかったので、55日ぶりの米国です
今回レンタカーであたった車はフォードのエクスプローラ 巨大です ↓こんなの

実は日曜に階段で足を滑らせて名誉の骨折をしまして右足がギプスです
ギプスが目立つように 半ズボンで渡米したんですが 空港・機内でお姉さまがたとお話するきっかけになったのはいうまでもないwww

ゴルフもジェットコースターもできそうにないので ホテルで音楽でもやるしかないかなw
あー、水着も同じ理由でいらないかと思って装備からはずしたけど、逆にプールはありだったかも
足に負担かからないで運動できそう… プールサイドとのぼりおりが大変かw
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

