--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/02

さて出発

お、もう7:30だ まぁ9:00出発でも大丈夫なんだけど

ってどこに出発かというと 帰国しますw

こちら木曜の朝ホテルを出て 日本金曜の午後、家に着いたら夕方くらい

いい席もらえるかなぁ ホテルで寝てばかりだったので デモをひとつ機内で仕上げちゃえればいいんだけど ちょっと疲れてるのは確かだなぁ 寝てしまうかも

飛んでる間に 期待のPV(Deinoさんの処女作 っていうかDeinoさんもともと作家だからニコデビュー作)がうpされる予定だから 成田でバス待ちの間に観られるかな



そんなこんなで 帰ります


出張 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
はじめまして&この前はどうもw
どうも!50億の星を越えてを歌わせていただいた、にっとメガネと申します┏○

いまさらワールドワイドPさんに1000再生記念の宣伝をしていただいたことに気づ(ry

コメントの「オリ曲」とは(@д@;)?
いろいろガクプルしてるのは俺だけでしょうか・・?w
でも、Pさんの曲もっと聞きたいです!!!!


「ロシュの限界」がカッコよすぎてなかなか歌い出せない、にっとメガネでしたw
No title
どうもはじめまして ^o^/ わぁい にっとメガネさんだ!

広告のコメントは、ボカロオリジナルでなくって にっとメガネオリジナル曲を作っていいですかぁ って 文字通りの意味ですwww

まぁなかなか完全オリジナルでは(有名Pってわけでもないんでwww)露出のしようもないから ボカロ版も一緒に作って同時発表とか しないといけないかもしれないですけど

今は いくつか溜まってまして すぐっていうわけではないんですけど もうちょっと進んできたら、また相談させてもらいますね! よろしくお願いします!
No title
そうそう、ロシュ もし必要なら キー調整版つくることもできますよ(あれたぶん男性は無理無理なんじゃないかな)

管理者のみに表示

