--/--/--


スポンサー広告
2009/07/12

次々作

今やってるのは某黄色いSNSの管理人さんのテーマソング「ここにいるよ」

実は年末に開始してコラボメンバー募集したものの 頓挫して 長期放置したのを 最近再起動したんだけど やっぱり一度放り出した前科ゆえか 夏コミ前の修羅場ゆえか SNS内での反応は イマイチ?

でもがんばる! ギター演奏をお願いして 生っぽい感じになる予定
ちょっと曲内に小さな破綻があるけど 普通にしちゃうかどうか悩みつつも。


で、次に予定してるのが ピアプロ よのさん のイラストから世界観をお借りして一曲 という企画

よのさん いいよー すごいよー ギター周りの小物とか見るに 絶対弾けますね ギターでなくてもなにかバンドは経験ないと こんなリアルでない と思うんだけどな


きみはヘッドホンをはずした。 powerd by ピアプロ

P.S リボンは借りてく。 powerd by ピアプロ

ネクタイはまだむすばないでいるよ。 powerd by ピアプロ

この橋をわたれば powerd by ピアプロ


よーしこのページ見てモチベアップアップ↑↑
ボカロ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 紙と鉛筆 | HOME | 最初は数 »

