--/--/--


スポンサー広告
2009/07/30

不幸のコメント

「コメント実現能力」か なにかが憑いてしまったのか 最近2回続いてこんなことが

・とあるギター弾きさんの日記に「足骨折しちゃったよ、怪我には注意してね」 とコメントすると、彼がドアで指をはさんだ

・とある日記のコメントに「最近お客様同士のトラブルが原因で電車が遅れる、暑さのせいでイライラしてるのかな」とあったので「露出が多くなってるせいもあるんじゃない?どちらにしても迷惑千万な話だけど」 とコメントすると 彼女が車内で迷惑行為の被害に

えっと どちらも冗談じゃない話なんで しばらく後ろ向きなコメントは控える方向にしたいと思います
未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
前向コメントを書いてみる
馬鹿なことばかり書いてるとカラオケ化されちゃうよ!20万再生とかには気をつけて!
素晴らしき能力
それなら今度、私の日記こう書いてくださいよ。
「コーチが伸びたら世界が滅ぶよね」みたいな?

そこで伸びずに、世界が滅んだら困るけど。w
Re:素晴らしき能力
余計な心配したことが現実化する、っていう流れなんで ちょっち考えてコメントしてきますねwww

管理者のみに表示

