--/--/--


スポンサー広告
2009/09/08

リンレンSNSに入りたい?

リンレンSNSもボーカロイドにゃっぽんも今は招待制なので 入りたい でも 入れない っていう人もいるんじゃまいか ってこのブログを見てる時点ですでにそちらから来てる気がするw

そこでリンレンSNShttp://sns.cv02.netへの入り方のノウハウっていうか裏技っていうかw ←だから誰得

リンレンSNSには、別館というか 「お祭り専用」ないし「創作専用」と呼ばれている姉妹SNSがあって実はこちらは公開制。

経緯的には、リンレン・レンリンのCP(カップリング)系の投稿が本館でちょっとモメて自主規制しるみたいな雰囲気になった時、「なんでもありの方」という感じで作られたところ。

本館にくらべるとSS発表とかが多くトラフィックも少ないけど 僕なんかは楽曲の裏解説みたいなのを書いたりしている http://festival.cv02.com/

で、ここで交流を深めて、招待してもらえば、というなら ほかに リンオンリーhttps://rin-onry-sns.so-netsns.jp/ レンオンリー https://len-only-love.so-netsns.jp/ も公開制なので別に珍しくもない話なのだけど だけど。

リンレンお祭専用SNSでは、管理人さん(受付嬢さん)が本館招待希望者を募っている!? つまりお祭り側に入って、受付嬢さんの募集日記にコメントすることで本館に招待してもらえると。

というちょっとしたTIPS。 昨夜お祭りの方に 次作のプロットのような何かをあげたんで ああ、そうだこれどっかにかいとこ、と思い出して。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

