--/--/--


スポンサー広告
2009/10/22

Anthemカラオケ

19日にニコにうpしたAnthemですが からおけきぼん・人間ボーカルで聞きたい のコメント っていうかそれ以前に僕も「男声」で聞きたいんですね

そんでカラオケをつくったんだけどピアプロが死んでいたorz

しょうがないので斧にあげました
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/90427.zip
歌詞テキストとカラオケMP3の詰め合わせです

勝手な希望をいわせてもらえればwww
一オクターブ下とのユニゾンでメロ は再現して欲しいな
一人で音域的に苦しいならだれかと組んで歌ってみるとか

あと サプライズゲストのほうも誰か調達して 演出を再現してもらえたりすると
超うれしい

な~んて、歌ってみたい人がもしもしいれば の話にそんな注文つけるなんておこがましいですね はい

えー、元動画はこれ。


支援・うたってみた・兄さんに歌わせた なんでも来いです!
創作 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

