--/--/--


スポンサー広告
2009/10/23

1000閲覧御礼

昨日あたり ここのカウンタが1000超えました ご贔屓の方ありがとうございます
あまり面白いことも書かない 主として宣伝ブログ← に足を運んでいただけて感謝感謝

そういえばブログだけ観てるとわかんないんですが 「Thanks a Million」から 一回米国に出張してて「Anthem」は米国で(北海道からイラストをもらって)うpし 今はまた石川にいるという 出張好き(好きなのか)な生活をしている僕です

僕の音楽や動画は 会社支給のノートPC一台っきりで制作されているのですが 今日は会社のセキュリティチェックというのをクリアするために そのノートを Vista SP2 にあげるのに 半日かかってしまった

なぜだか Microsoft UpdateでSP2があたらない さんざんいろいろあてたけど結局SP2をダウンロードして自前で実行 した そしたらまた MS Updateしろと(それも2回) うががが おかげで午後の会議(そのために成田から石川に直行したのに)の資料が書けなかった → 口でごまかした っていうか一時間近くありものレポートについて語った ← しゃべりすぎ

場所ってことでは「Anthem」は北海道・名古屋・神奈川・カリフォルニアと 地理的にばらばらなところで 作画 作詞 音 動画 が行われてますね 「ここにいるよ」 なんかは3カ国 国内でも北海道から九州までバラけてますし なんかすごいかも …って今では普通かも

Windows7の評判はクローズドベータのころからとても良いんだけどDTMボカロが動くのかどうかちょっと世間の動向を見てからですね 話があっちいったりこっちいったりしてるな いつものことだけど

そんなこんなで とってもちっちゃくて薄いマシンが とっても広い地域にまたがって移動しながら 遠くから送られてくる素材を集めてつむいだ動画です


やっぱなんかすごいなぁw

米国ホテルでの音楽制作の様子w
スタジオ サイ
えっとスピーカは飾りですっていうか音つくるときはインナーイヤーヘッドフォンで聴いてますw 動画つくる時とかは疲れるんでスピーカも使いますけどw
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

