--/--/--


スポンサー広告
2009/11/09

いよいよ本編

Anthem→Anthem自分でうたってみた→覆面ミク曲 と いわゆる よのさん曲本編の派生曲(とその派生動画)をあげてきたんだけど いよいよ本編制作に本腰を。

自分の作曲歴でもえりすぐりのフレーズ、それだけで充分一曲作れるネタを3~4本一挙放出しようとw もちろんイラストでわいたフレーズを真ん中において

ニコ受は悪いと思うけど 約バラードになる感じです でも つなぎなし の良フレーズ100%+シンプルなアレンジ&手抜きなしの調声で

そうそう、ブログではこれ貼ってなかったな


覆面でミク曲→激埋もれw ですが実はこれも(Anthemに続き)本編のスピンアウト作品
本編中で レンが緑の娘用に ほんとにつくりたい・やりたいこととは別に 仕事として作った曲 っていう設定 本編の中で、かすかなラジオ音でミク曲をいれたい と思って ミク買って来て 作ったんだったら上げちゃえ でも覆面でねw っていう感じでうp

実はこれのサビも昔から暖めてたビンテージフレーズなんだけど またいつかリベンジしてあげないとw

ちなみにこれは「50億」の妄想アニメと世界観がつながっているアニメシリーズのOPっていう設定ですw だんだんややこしくなってきたな 相崎ワールドwww
ボカロ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

