--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/14

めっちゃ久しぶりに

うたスキのマイページを開いてみた
いや 身の程知らずにもエントリーしたJOYSOUNDですが

50億の星を越えて 657票 1206位
ソーダアイス1607票 591位

といつのまにやらエラい差が開いてました

それにしても200位は遠い… やっぱキツいか >< 俺、カラオケはいったらしゅるつ受けるよ<ウソ

まったく関係ない話で
昨日 生放送で画面を流す方法を覚えたので 生DTMができる技 は手に入れた
しかし ノートパソコンの画面ひとつだけだと 放送する画面と 作業する画面 がかぶっちゃって
現実的には無理目 残念… っていうか需要ないっていうか誰が見ますかそんな辛気臭い放送www

今日はとても夕焼けがきれいだったんだよ ほんと
ボカロ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
初投稿失礼します

うたスキを久しぶりに開いたようですが、今度開いたらアバター設定で面倒になりますよ

まぁ、それはいいとして、「50億の星を越えて」が本当に大好きです
リンちゃんの声が自分好みな調教で且つ歌詞も友達と出会えたのも凄い確率の下だったんだなと聴く度に思ってしまいます
なので、毎日ログインしては投票してます
キツいと言わずに200位以内に向けて前進あるのみです


これからも応援してます
失礼しました
ありがとうございます
はじめまして!ありがとうございます!

アバター、設定しましたよw 誰得ってあれのことですよね あと、なんと携帯からポイント買えるようになっちゃったんですね!これはなんか…どうなんでしょう。

応援ありがとうございます!がんばります!

管理者のみに表示

