--/--/--


スポンサー広告
2009/11/20

情緒不安定

新曲にドラムトラックをいれかけて挫折 ああださい
ドラムトラックをいれようとおもったのが メロの進捗っていうか最後に入れたのが気に入らないから

というわけで 気に入らない×2 でいやんな感じに

で「あーおれダメじゃんorz」な感じでダメダメスパイラルに

そんでtwitterでがんがん流れてくる 実績のあるみなさんの
なんということはない話が 妙にひっかかるようになって

フォローしてた人を何人かはずした いわゆる 片思いフォローの人


そういう行動も含め 全体としてダメダメ感あふれた昨日

はぁ…なんかいいことないかな って いいことは自分で作るものですね そうですね

わかっちゃいるんだけどね
未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
一生懸命やればやるほど、そういう思いは募るものなのではないでしょうか。最近そういう引っ掛かりがめっきりなくなって、もしや、これこそが創作意欲の減退なのでは、と自分を疑っているところです。
No title
創作する・表現しようとすると 気分が上がったり下がったりはある程度しょうがないもんだと思ってます

かっこよく言えばこだわってることにするんでしょうけど 単純に外的要因で気分があがったりさがったりしてるだけの時も多いような気もw

あと「ま、これでいいか」も ある程度ないと完成にならないですし。やりたいことを やりたいときに やりたい程度できるのがアマチュアの贅沢ですから、悩むのもダウンするのも含めて楽しみかな と思うことにしてますw

管理者のみに表示

