--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/24

メラリ

前にも書いた気がするけど 人気のあるPは違います

「CDのジャケット描かせてもらえることになったよ!」
「おめでとう!」「オメ!」「「ジャケットは××ちゃんだと思ってたよ!おめでとう!」

いやスゴいス 仕事頼んで 舞い上がられ めでたがられる… あなたが神か…
それも同人的にある程度知名度のある絵師の方ですからね 舞い上がってる方 ハンパないス

仮定の話 僕なんかだと 「ごめ~ん描きたいんだけど スケジュール的に…」ですね きっと はい
やっぱ釣り合いっての ありますよね わかります

とまぁ メラリしながら。 いえ、自分はキャッキャウフフしたくてやってるわけじゃないすから と嘯きながら。

今日もボカロ界の片隅で 作りかけの作品を あぁでもない こうでもない している泡沫Pに励ましのお便りをw

追記:前にも追記した気がするけど この文章には特定のPを貶める意図とか、特定のPがキャッキャウフフしてるなどという意図はまったくありません! 真摯に音楽・作品に取り組み素晴らしい作品を創っているゆえに人気があるわけで どちらかというとその作品にメラリしているとご理解ください!
創作 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
この前は返信ありがとうございました
とても嬉しかったです


相崎さんの曲はジャケットがあろうとなかろうと良いものには変わりないです
これからも毎日「50億の星を越えて」に投票し続けます


そういえば、今更ですが、相崎さんのAnthemを歌ってみたを聴かせて頂きました
音痴な自分には羨ましい限りでした。
正直カラオケで配信されたら歌いたいと思いました。


それでは、長ったらしくなりましたが、この辺で失礼します。
失礼のないように書いたつもりですが、失礼がありましたら、すみませんでした
No title
コメントありがとうございますw

歌ってみたはまぁあれとしてwこれからもいろいろ頑張ります!年内にもう一つは きっと 出します!

管理者のみに表示

