--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/29

投票所10月お勧め



AnthemがNo12で紹介されてます! SeikoP 古川P tsさん bakerさん ハヤカワP あたりはもう聞いてるよね? まだなら是非。

関係ないけど 新曲SUiTE(仮)のプレビュー


まだ編曲20%調声30%くらいでオトはもっとつめないと ですけど。
動画コメ ここでコメ twitter @aizaki などなど 励ましの?メッセージはお気軽にw

んー無言のマイリスは「大好き!」と読み替える方向でw がんばります
ボカロ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お言葉に甘えさせて頂き、またもやコメントを書きにきました
目指せ、常連(笑)


まずはボカロ投票所の件、おめでとうございます\(^ー^)/
やっぱり、こういう時に努力が実ったって実感するんですよね
自分にはそういう経験が殆どないですが(^_^;)


そして、「SUiTE(仮)」がこの前の日記でおっしゃられていた新曲ですね
まだ聴いていない今から楽しみです
タイトルだけでも、どうして「i」だけが小文字なんだろうとか、曲以外のものからもワクワクがぁ~(≧∇≦)


以上、ハイテンションでお送りしました
曲の感想は後日必ずお伝えしますので(^O^)
> タイトルだけでも、どうして「i」だけが小文字なんだろうとか、曲以外のものからもワクワクがぁ~(≧∇≦)

どうもですw これは明かすほどの秘密はないんですけど
SUiTE Suite SUiTE(組曲) Suite(組曲) の四つのなかから、絵師のよのさんが SUiTE がいいっていったからw っていうのが決定の理由といえば理由です

いくつかアイデアはでてきたんで週末あたり仕上げに入ろうと思ってます
あんまりあてにせずw お待ちくださいませー

管理者のみに表示

