--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/27

新曲 「Pizzicato Rabbit」



ピアプロ なこ13さんの素敵なイラストに曲をつけました! よろしかったら聴いてやってください!
続きを読む で 裏情報w
歌詞を全然構想しないでジェバったんでかなり大変なことにw

全体に微えrなのは仕様です

ポイント
・彼女→ぬいぐるみ と 彼→彼女 が混乱していてほとんどがダブルミーニング
きゅ☆ くしゃ ぱんぱん むぎゅー 振り回す のしかかる 抱く キス 全部両方の意味です
あなたのもの なんか4通りの意味を併せ持ってますね
- 彼の体の一部
- 彼女は彼に夢中
- ぬいぐるみの一部
- 彼女はぬいぐるみに夢中
そんな感じでw

・サビ の 「ラビっ」 は日本語的にRとLを同一視して Rabbit・Love it・Rub it なんかをかけてます

・こんなになっちゃって なにがどうなってるのか こんなところでは解説できませんw

というわけで歌詞

----------------------------------------
つきあって半月 三回目のデート
ごきげんも 急上昇

みつめあってちょっぴり 恥ずかしくなって
とぼけんの 絶好調

きどった格好 おかしくないかな
あの子がみてたら きけるのにな

いつでもいっしょに 泣いたり笑ったり
でも今朝はベッドで そっぽむいてた

Rabbit... きゅ☆って抱いて
Rabbit... もふもふしたい
Rabbit... 妬いてるのかな

Rabbit... ぱんぱんして
Rabbit... むぎゅーってして
Rabbit... 抱いてほしいの☆


振り返ってまっすぐ 手を伸ばしてきた
突然の 急展開

おかしくないかな こんなになっちゃって
雑念の 猛後悔

あの子は いつでも困った顔して
私の相手に なってくれた

いつても一緒に 泣いたり笑ったり
でも今朝は何にも いわなかった

Rabbit... くしゃ☆っとして
Rabbit... 振り回して
Rabbit... のしかかっても

Rabbit... なでであげる
Rabbit... あなたのもの
Rabbit... キスしちゃうよ☆

Rabbit...
ニコ動 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
アップ日からしてリン・レンの誕生日意識ですね
自分はクリスマス辺りまで覚えてたはずなのに当日はすっかり忘れてました(ノ△T)


今回は裏情報が多いですね(笑)
おかげ様でいつも以上に「あぁ」と思いながら聴けました
個人的に「Rabbit...」と続く所の歌詞が好きでした


今年もあと僅かですが、良いお年をお過ごし下さいませ
No title
ども、こちらでははじめまして。
勝手ながら・・・ブログからリンクさせていただきますm(_ _)m
まだ相崎さんの曲を全部聴いてないのでとりあえず全部聴いてきます・・・w

管理者のみに表示

