--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/12

新曲 「香具夜之君」

レンに歌ってもらいました。 Pizzicato Rabbit の絵師 なこさんの うさぎ少年に感動して作った曲です。

実はイナズマイレブンの吹雪士郎くんらしいのですが 僕はイナイレ全然知らないので イメージ違ってたらごめんなさいです。よろしくお願いします。
ボカロ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
最近落ち込んでいるようでしたが、新曲を作るくらいの余裕があるようなので安心しました

今は仕事中で聴けないのですが、必ず聴きます
この曲すごく気に入っててピアノの楽譜が欲しいの
ですが・・・どこにもないんです。
楽譜って公開してないんですか?
空気読めなくてすいません
譜面…
聴いていただいてありがとうございます^o^

楽譜…は作ってないです 今打ち込んだソフトで「楽譜印刷」機能を試してみたら なんかとても読めない楽譜がでてきちゃいました… 一応。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/104150

別に不思議なリズムないのにどうしてこんな譜面しか印刷できないんだこのソフトわ…orz
とりあえずあの楽譜で頑張ろうと思っています。
有難うございました♪
私はもうピアノをやめてしまいましたがこの曲は完成
させたいです(今中1です。小6でやめました)

管理者のみに表示

