--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/16

動画ツール

昨日朝うpした

は Windows ムービーメーカー (Vistaについてる いわゆる6.0)で四枚のイラスト+一枚の写真(サブリミナルだけど)で制作

朝7:15うpってことは つまり徹夜したわけですがw

夜中の1:30ころに Pixcelan の SpiceFX5.0 Power Bundle 69US$ をぽちってダウンロードして

600以上もあるプリセットからウハウハしながら謎のイフェクトをかけたので あんなんなっちゃいました というわけw
いや、目がちかちかします。よくないです。

ちなみに静止画編集に使ってるGIMPも2.4から2.6にあげてたり 最初はNiVE使うつもりでいろいろプラグインダウンロードしたり GIMPとNiVEと並行してプラグイン落としてたので置き場所間違ったりwww

あとムービーメーカーも6.0は古くて 今は Live らしいのね そこも迷ったり いろいろ

まぁ$69を取り返すまでは 6.0でがんがりますw
創作 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ありがとうございました
お忙しい中コメントいただきありがとうございました

歌詞はどうしてなのかすごーーーく気になっていたので
ご説明いただき納得いたしました
作り手の方々のいろんな言葉遊びや言葉の使い方が聴き手としては
とても面白いなと思うことが多く
ただ、頭の回転が鈍く(国語が苦手)解釈出来ないことが多くて申し訳ありません
素敵な曲これからもお待ちしていますw
ありがとうございました(ブログ内コメレス同記事)
どもども
こんな辺境までお越しいただきwww
ありがとうございます

言葉選び 楽しいけど 難しいですねー

そういういう意味では 冒頭の
「もうみない もうきかない もうなにも いわない」は
「みざる いわざる きかざる」からきてたり

色々意味不明ですから 気にしないで音を楽しんでくださいねーwww

管理者のみに表示

