--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/21

家具

1月末に引越して やっとダンボールも片付き始め 今日はいろいろ家具をかったりしてた

ソファとかテーブルとか椅子とかラグとか いっぱい

で 帰ってきて組立三昧だった 毎回なにかはまるんだけど今回は両頭ネジ関係でちょっとトラブルが

まぁ カラーボックス1台 それを本棚の上に取り付け 椅子一脚 テーブル一脚 テレビ台一脚 を組立て、自分の部屋にラグをひいて(もちろんいろいろ家具を動かしたりしつつ)わけで結構暖かくなった →セーター脱ぐくらい

ところがそこで気づいた 自分の部屋のドアの一つがあかなくなっていることにw そう、ドアにラグが引っかかるわけ

今度は机の下にまでラグを潜り込ませるなくちゃいけなくなって

またセータ脱ぐくらい暖かくなった

普段部屋が寒いってのはいかに代謝してないかってことだなぁと
生命というか生物として ちゃんと生きなきゃいけないなぁと痛感した

そんな一日w
未分類 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
こんにちは
ないのが不思議だったので大百科を作らせていただきました。ただ…文才がございません&自分ではあれが限界な編集でありますm(__)m
お直し等の御用望、ここもっと詳しく、お怒り等々ありましたら遠慮なくおしゃって下さい。
ありがとうございます
わぁ、ありがとうございます!

「使用ボカロ」が確かにメインな曲は ミクとリンレンなんですけど 実は ルカも持ってます(ロシュの限界 sm6308738 っていう曲で一部メロディを取ってます)。いえ、小さな話ですwww

ほんとどうもありがとうございました!
やっぱり
どっかでルカさんみたような・・気はしてたんです。
追加しておきますorz
そして、今音テルさんなんですが、何と説明していいのかわからず
関連項目に名前だけのせたんですが
動画と一緒に説明出来たらな~と思うんですがどうでしょう?
でも、説明が難し。。。
テルは
今のところ一発屋w だしいいんじゃないでしょうかw 幼女ボカロでちゃったしなぁww
では
あのままで。誰か編集してくれるかもしれないしw
またなにかありましたら遠慮なくおしゃって下さい。
ご自分で直していただいても構いません。
失礼いたしましたm(__)m

管理者のみに表示
« 民族調 | HOME | 動画ツール »

