--/--/--


スポンサー広告
2010/02/27

こんな感じ?【民族調】

んー ありがちすぎ?

[VOON] ethno00
歌詞も超ありがち


波立つ海の果てにも
人は住み生きているの

愛し別れ 生まれ死に
大切なもの探してる


大切なもの なくしてる って書いたらあんまり暗かったので探してるにしたらさらにありがちにwww

民族調の つ・く・り・か・た (おとうさんスイッチの つ・く・り・か・た の節で)

1. Independent Free のエスニック・ワールド系打楽器を7つ並べる
2. 2小節分のリズムをつくってレンダリング → ループにする
3. 民族調といえばw パンフルート2声でそれっぽいメロを4小節分かく
4. リンになんか歌わせてみる ボカロエディタで歌詞もその場で考える ~生きているの まで
5. ベース音が欲しいのでシタールとかいれてみる
6. リンに続きを歌わせる
7. パンフルートとシタールをコピペして最後だけ調整する

みん・ぞ・く・ちょうの できあがり!

いかんなぁ魂の叫びとかないのか俺にはw
ボカロ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

