--/--/--


スポンサー広告
2010/03/13

20℃とかもうね、ほんと春。

というわけで 昼は庭というかウッドデッキでバーベキューというか
実は外コンセントがあるので ホットプレートで焼肉+焼きそばという
外でやってるだけでいつもと変わらないといえば変わらないんだけどw

まぁ昼から焼肉っていうところでちょっと逸脱してるからおk

とはいうものの郊外の住宅地なんで 騒いだりしないで普通にご飯

それなりに なかなか良かった

今朝はいらなくなった押し入れ用コンテナを大虐殺(小さくしないと可燃ゴミにならない)
朝・昼と近所に細々したもの(それこそ紙ヤスリとかタワシとか)を買物にいって
昼過ぎはデッキ用のサンダルを雨の日に格納しておく木の台を木工

さて、夜は音楽するか それとも 表札参号機を作るか

表札参号機というのはw

今取り付けてある表札は弐号機で 銅板とアクリル板でつくったんだけど
下がレンガなんでちょっと目立たない
そこでステンレスで参号機を作るための部材は調達済

とまぁ 壊したり 作ったり 焼肉したりな春の土曜日。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

