--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/02

ボーカロイドにゃっぽん姉っくす!

っていう名前の一日限りのSNSが 時々出現する
母体は 「ボーカロイドにゃっぽん!」っていう会員・招待制のSNSで
それの別館っていうかイベントなんだけど こちらは誰でも入れる

去年のエイプリルフールが第一回目で その頃はまだ僕もにゃっぽんに入ってた
で、今日はたぶん 姉っくすがあるだろう、と思って 0:00すぎに検索した

そんで即入会 久しぶりにSNSな世界に

去年のエイプリルフールは 最終的に1,200人くらい入会してたと記憶してるけど
今回は ID=444 から開始で最後800強だったみたいだから 1/3くらい
サーバは快適に使えたけど カオス度は下がったかな

でも懐かしい人にも会えたし 知らない人とも出会えたし
一日限りの仮面SNSで 終わりはちょっとセンチメンタルに

そのへんの感動具合はやっぱ一回目の新鮮さにはかなわないけど やっぱくるものはあって

何人か1対1でメッセージのやりとりしたりして

それにしてもそういう時って 結局曲(ケロログ)か動画(ニコ)貼って
話のネタにすることが多い まぁ 他に能もないっていうか
結局ボカロ関係のつながりだから別にいいかw

ちょっと自作音楽の使い方としては 不謹慎?下心?な感じもしないでもないwww

さて、マイアネの方でこちらにこられた方、コメント歓迎ですんでw はいw
コメントで「管理者のみに表示」とかすれば私信もできますw
基本gdgdのダラダラですから お気遣い無用で末永くよろしくですw
ボカロ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
お疲れ様でした!
あちらではありがとうございました!
すいーつ()笑と名乗っていた者です。
コメントやメッセの遣り取りをさせて頂き、とても楽しかったです。

ああ言う色々限定された場所だと、そこならでは楽しみってありますよね~。
多生の縁で知り合えるきっかけが出来て嬉しいです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますヽ(´▽`)/

あ、あねたんの壁紙、最後に貰えましたw
どうもでした!
あちらでは絡んでいただいてありがとうございました!
え、壁紙もらえた?最後までいたんだけど見逃した!残念!またブログの方もよらせていただきますねw よろしくお願いします
なんと、壁紙とな?!
諸般の事情で、早落ちしたのは、
誤りであつたか!

それはともかく、
久し振りにSNSでお話しできて楽しかったです。
にゃっぽんも、一頃よりは淋しいようで、
みんな、ついったに行ってしまつた感がありますね。
ついったって、変な距離感がありますよね。
私はだいぶ楽しんでいる方だと思うのですが、
それでも、メインのTLはなかなか追えない。
専ら、お友達リストをみてるだけでは、
流速速めのSNSと変わらないような気もします。

これからも、よろしくです。
No title
一時撤退前は結構フォローもフォロワーも(今にくらべて)おおくて それはそれなりに面白かったんだけど やっぱアクティビティの偏り?まぁついっただからフォローはずせばそれまでなんで さっさか一時撤退したわけですけど

にゃっぽんもKAITO関連の一連のアクティビティがちょっと違和感あった っていうのも撤退の理由のひとつだったりしる部分もあって… まぁメインの理由ではないですけどねw なかなかうまい具合にはいかないもんですw

管理者のみに表示
« AKG IP2 | HOME | ブロンズ »

