--/--/--


スポンサー広告
2010/04/17

AKG IP2

前々回に 持ち歩き用イヤフォン ATH-CKM50? の話を書いて 前回 スピーカから聞いて アレ となった話を書いた

そこで。イヤフォンをいろいろ調べた ゼンハイザー AKG Sony Audio Technica…

ま、記事読んでもよくわからないですよね ちなみに大した耳ではないので 試聴してもよくわかりませんがw
そんな中 モニター カナル型 でぐぐった結果 これをポチった

AKG プロフェッショナルモニター・ワイドレンジイヤフォン IP2AKG プロフェッショナルモニター・ワイドレンジイヤフォン IP2
(2009/06/01)
AKG

商品詳細を見る
Amazon経由オフプライス楽器で7,497円と手頃だったし なにより「プロフェッショナルモニター」というところがミーハー心をwww K324PっていうAKGの銘器?の後継?というか業務用?らしい

届くのは4/21らしい 楽しみでござる

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

