--/--/--


スポンサー広告
2012/09/21

カラオケ入曲(DAM・JOYSOUND)


ペンタブと鍵盤 9/22 JOYSOUND配信です。
あとサプライズです。DAMでも10/2から配信されることになりました。よろしく歌ってやって下さい!



そういう意味では昨日innisfreeさんとsoriku画伯と3人で飲み→カラオケいってうたってきましたよ

kagamination 収録の「ギフト」

innisfreeさんは

「Ocean」

sorikuさんは

「クローバー」

というなんとも自作自演なカラオケであったことですwww
ボカロ | Comments(0) | Trackback(0)
2012/08/05

カラオケ入曲(JOYSOUND)

JOYSOUNDリアルタイムリクエストで投票中だった5曲のうち、
2曲が配信決定になってます!! \(^o^)/


kagamination 収録の「ギフト」は 8/24~配信予定です!


ペンタブと鍵盤は7月度投票で配信決定になったので、配信日についてはいましばらくおまちくださいませ!

引続きAnthem(レン)ロシュの限界(レン)パラッパラッパチャラチャラリ(GUMI/リン)が投票受付中ですのでなにとぞ なにとぞ! JOYSOUND投票ページへ(投票にはIDが必要です)
ボカロ | Comments(0) | Trackback(0)
2012/06/24

新曲「黄昏エスケープゲイト」あげました

そんなわけで新曲 「黄昏エスケープゲイト」あげました~



超ボーマスで超少量限定頒布した超CD-Rに収録していた「マリオネット(仮)」を、リンメイン部分が多かったのをかなり交互にめまぐるしく入れ替えしたり マスタリング的にいろいろあれしたりしています。

歌詞は続きで
>>続きを読む
ボカロ | Comments(3) | Trackback(0)
2012/04/29

超ボーマスで新作!?

えっと明日っていうかもう今日の話ですがw

超新曲「マリオネット(仮)」+「ギフト」の2曲収録CD-R「超CD-R2012春」を超ボーマス(29日 日曜日)にて
- 旧作CD等お買い上げの方には無料で
- 旧作はもう持ってるんだよなー な方には300円で
頒布いたします!

超新曲「マリオネット(仮)」はGUMI・RinのRock曲です。今日頑張った。結構イケてます!

旧作は Myosotis(本セット、CD単体、本単体)、Potato-2、Electromance です(Potatoはなくなっちゃいました)
を持っていきます! でわでわ、キ36でお待ちしております!遊びにきてね!
ボカロ | Comments(0) | Trackback(0)
2012/04/16

新曲「生まれる前に聞いて欲しかった」投稿しました! あと超ボーマスの話。

かなり前からちょこちょことアレしてました「生まれる前に聞いて欲しかった」ですが
きっちん将軍さんのイラスト、ぴと吉さんの動画で本日うpしました!



GUMI Powerのボカロックです。なんとDAW上たったの7トラックでできてます(手抜きじゃないよ)!
あえていうなら…9mmあたりのタイコ・キメのイメージ意識したかも(3拍子とのパラリズムとか)です

よろしくお願いします!

あと、超ボーマスの二日目(4月29日 日曜日)キ36にサークル参加します。これも入ってるPotato-2とか(残部超僅少)初さんとのコラボの Myosotis(漫画本セット販売もあります)がメインです Potato-2を増刷できるかは今週の頑張りしだい… そうそう、超会議入場パスが一枚あまってるからくるぜのひと(知り合い限定)は連絡くれれば送付しますよん
ボカロ | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

