--/--/--


スポンサー広告
2009/08/22

新曲「ここにいるよ」


新曲うpしました!

リンレンSNSの受付嬢さん(管理人さん)が僕のキリバンを踏んでリクエストを聞いたら「テーマソング」を所望されたというw SNS内でコミュつくったけど何度も止まりかけて ようやく完成しました

今日22日はソーダアイスをうpした日なんで なんとしても昨日のうちにあげたくて 飛行機の中とか 空港とか バスの中でまでDTMやら動画編集やらエンコやらやってうpしました

ぜひぜひ観て聞いてくださいませ!
ニコ動 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/06/17

減るもの 増えるもの

底辺ちゃんっていう動画がある

第一羽

最新5羽


底辺うp主の底辺ちゃん 友達の中堅くん、大御所さん、ニコ動の擬人化 ニコ童 等々が出てくる4コマ漫画なんだけど

その中に 大御所さんが「私、強い子だから マイリスが100へっても泣かない!」 っていうネタがあってですね(大御所さんのマイリスはすごく多いので変動もでかいわけ)

うちら1減ってもorzしてんのに… とかSNSに書いてたんだけど

えーと50億…のマイリスが6月頭に比べてで26も減ってんですけどOTL

その間にソーダのマイリスは着実に11増えてたり… もう10カ月も前の作品なのに…


曲の性格によるのかなあ いろいろだなぁ と思った今日ですた
ニコ動 | Comments(2) | Trackback(0)
« Prev | HOME | 

